騎士竜戦隊リュウソウジャー 第19話 「進撃のティラミーゴ」

感想

今回はティラミーゴ回?そんな感じだった。
街中に溶け込んでいるティラミーゴに違和感を感じさせないのは見事だった。
というか普通に野球やっているのが笑える。
しかもバットじゃなくて尻尾でボール打っていたよね。

そんなティラミーゴとティラミーゴが嫌っているメルトの組み合わせ。
漠然とした感じだけとこの2人ってあんま馬が会わないといった感じなんでティラミーゴが嫌うのがなんとなく分かる。
とはいえ仲間や連れ去られた人を救うためにも協力しないといけないから喧嘩はしなかったか。
最後ちゃんと名前を言えていた事からして本当にわざと名前を間違えているんだろう。
この話なら巨大戦でもメルトが~ってやって欲しかったけど、今の時期は無理か。

しかし、まさかワイズルーもマイナソーの能力にやられていたとは。
途中から出番が無かったけど描写している出している余裕が無かった程度の認識でしたが、
こんなオチが待っていたとはなあ。
ルールを厳守させっるマイナソーだけに融通が効かなかったってことか。