仮面ライダー電王 第23話「王子降臨、頭が高い!」

デンライナーで問題が発生したと言うオーナー。
そこえ突然現れた子犬。一体どこ居た?
すったもんだの末、捕まえたが他にも沢山の動物が。
その動物を持ち込んだのはリュウタロスだった。
だがそこにジークイマジンが何故か居た。

起こられたリュウはハナさんに殴られる。
動き出したら誰にも止められないリュウ殴りますか。
その後、手出ししないよう残りのに注意するが、本人が一番やりそうなんですけど。

赤ちゃんに憑くのは屈辱的だということで良太郎に憑くジーク。
モモが対抗するが何故かすり抜ける。

その頃、D侑斗はお買い物。
この二人は家族みたいな関係なんだなあ。
だが、近くの人にうろついているイマジンが。

赤ん坊を返すよう言うハナさんだがそれをあっさりと受け入れるジーク。
最初は母親に憑いたのだが、どうやらおなかの中の赤ちゃんに憑いていたようだ。
その後外をさ迷っていた所をリュウに合った。だけどアレを見て鳥と言いますか。
確かに鳥がモデルだけどどう見てもイマジンじゃあないか。

母親を探すようタロスに命じるがモモが反発。
ウラとキンが止めるが足でさりげなく対抗。
怒ったジークに3人は小さくされてしまう。

イマジンを追っていた侑斗&デネブはイマジンを見張り珍しく願いをまともに叶えるようだが、
願い自体がまともじゃあなかった。
カードを節約すべく良太郎にやらせようとするが、タイミングよくやってくる良太郎(ジーク入り)。
警備員に警戒されジークは不愉快になりその場を放棄。
イマジンを追い戦闘に入るが母親が落盤に襲われたのでそれを守ろうとする。
結局イマジンには逃げられ、誘拐の疑いをかけられ連衡される良太郎。

次回ウィングフォーム登場。って劇場限定じゃあないの?