仮面ライダー大集合

ザ・仰天ニュースにて行われた特集。
番組表で確認はしていましたが、予約はすっかり忘れていました。
だが、使っているビデオデッキにはキーワードによる自動録画機能があり、無事撮れていました。
いや~この機能でおかげで助かりましたよ。

まあ、特集といっても時間は短く登場メンバーも1号、V3、Xだけで
大集合というには少なすぎだろうとも重いましが、なかなか面白かったです。
ああゆうアクションショーを身近で見て見たいものです。

ショーの後は出演者のインタビューがあり、響鬼役の細川さんまでも登場。
響鬼の鍛えたら変身するには感心していましたね。

でも、どうせならオダギリさんにも登場して欲しかったなあ。
藤岡さんとオダギリさんの会話は是非聞きたかった。