騎士竜戦隊リュウソウジャー 第33話 「新たなる刺客」

感想
新たなドルイドンウデン。
ゲスト怪人レベル並みのデザインですがこれでも幹部級で
相手の技をコピーするだけじゃなく自身の体の中に取り込むという恐ろしい能力。
バンバが気づいたおかげで全滅は避けられたけど迂闊に攻撃できないのはツライ。

この事態にナダもカイソーグへの変身を果たし戦線に立つ。
なんですけどまさかその矢先で倒れるとは。
明確に死亡した描写はないので残した映像どおり修行の旅にでているだけかもしれないけど、
東映公式の記事からしてこれで出番終了みたいなんだよなあ。

ウデンは力を託されたコウが新たな力をえてウデンを圧倒って1話限りで退場かい!
まあガチレウスみたいに死んでいなかったケースがあるからまだ分からんな。
それよか作中で語られたプリシャスが気になる。
ウデンに対してなぜここにいると言われていた事からし
「あいつ」とはウデンではなくてプリシャスの方だったのかな?

そうそう、Youtubeでの公式配信の編成が変わってマスクマンの配信が始まりましたね。
既に複数回配信しているのがある中、マスクマン ~ファイブマン が見事に未配信となっていただけにこれは嬉しかった。