キラメイジャー6人目の戦士が公開

キラメイジャー6人目の戦士キラメイシルバーが公開されていますね。
能力的には自慢の怪力によるパワータイプという追加戦士としては結構珍しいタイプ。

変身するのはクリスタリア宝路という人物ですが
それ以上の情報は現在伏せられているようで詳しい事は不明。
クリスタリアを名乗る以上そこと関係は大いにあるだろう。

なお、登場は6月上旬となっている。
が、そこまで放送ができるのかが最大の問題だよなあ。
あと2~3話でストックが切れるだろうし。
撮影が再開されたって話も聞かない。

宝路の役を演じる庄司浩平氏は撮影をしたような話がありましたが映画の方の可能性があるんだよね。
追加戦士の初撮影が映画というケースは過去にも多々ありましたし。
(その映画も上映できるかどうかだの状態なんですが)

headlines.yahoo.co.jp