魔進戦隊キラメイジャー 第30話 「誇り高き超戦士」

感想
南無鈴が変身?と思わせて違いましたか。
アバレピンクやシンケンブラウンの様な前例があるだけに
なんちゃって変身をやってもおかしくなかったからね。

それでやったのはキラフルゴーアローの改良でオラディン王と連絡が取れるようにする事。
南無鈴はキラメイジャーが安心して戦えるように自分はあくまでサポートに徹する事だったか。
まあ宝路らが勝手にそう思っていただけだからおかしくはないんだよね。
というか宝路がノリノリすぎたんだよ。

ということでこれでオラディン王とも連絡が取れるようになって来てもらえるようになったわけか。
これで王によほどの事が無い限りグレイトフルフェニックスで出撃できるようになったか。

ところで、トルソーってなんぞや?と思ったらマネキンの胴体のみのヤツの事なのね。
マネキンの名前はよく聞くとこっちは全然聞かないから知らんかった。