仮面ライダーキバ 第3話「英雄 パーフェクトハンター」

視聴者には分かっていましたが、作中では知られていなかった音也の所業。
が、あそこまでいい加減な性格だったんか。あれでよくまあ嫁さん貰えたなあ。
まあ、嫁さんは○○○○○○だというから普通の人とちょっと違ったのでしょう。
渡はそれを全く知らなかったせいもあって、かなりショックだったんだろうね。
尊敬していた父が他人の人生をメチャメチャにしていたんだから。

ショックが大きかったのか今回は敵を逃がしてしまった。
今回は1話完結で行くのかと思えばやはり2話構成なのね。
この辺は仕方が無いか。
製作スタッフの話によると、1話に1体の怪人を出す事が出来るほどの予算が無いらしいから。

次回は新フォームが登場。
名前はガルルフォームだったな。

あ、それと、
第2話同様に前回のあらすじがストーリーと全然関係無いのは何故?