仮面ライダーW 第四十一話「Jの迷宮/猟奇的な悪女」

あれは風都史上最悪の悪女あらわる。けど悪女率が高すぎて分からん。

今回のドーパンドは人を宝石に変えることができる能力。
あれ?それって初期に登場したマネーと同じのような?展開もなんか似ている。
それはそうとメモリはダイヤなのかジュエルなのかどっちなのだろう?
フィリップが検索で読もうとした本にはジュエルとあったみたいだから恐らく後者だろうなあ。

そんな今回のドーパンドはエクストリームでもダメージを与えられない。
けど、なぜエクストリーム最大の能力である分析無力化を使わないんだろうか?
もしかしてその力も若菜に察知させるのか?

若菜の件をどうにかしない限りフィリップは検索を行えない。
今までフィリップは検索能力に助けられていただけにこれはかなり厳しい状態だな。