ダイスオーDX第3弾、そしてお宝キャンペーン2

本日はダイスオーDX第3弾の稼動開始日なので掘ってみました。
7Kちょいやってノーマルはコンプ、レアは後2枚、
GRはニンジャレッド、ニンジャブルー、ゴーカイブルーの3枚
キャンペーンのロボカードはシンケンオー、サムライハオー、チェンジロボ
そしてEXレンジャーはウルザードファイヤー

 

イメージ 1
イメージ 2


残念ながらDXRは手に入りませんでしたがそれ相応によいカードが手に入りました。
できればカクレン系が後1~2枚手に入れば良かったんだけどなあ。
まあGR系が中々手に入らずワザカードのゴーカイスクランブルばっか出てくる第3弾よりはマシなんですけど。
ゴーカイスクランブルは最終的には5~6枚くらいになっていたなあ。


さて、カード画像が小さくてわかり難いですがサムライハオーのダリン目に注目。
なにか妙なことに気が付きませんか?

 

わかり難いので拡大してみましょう。


イメージ 3


ロボカードなのにダリン目2桁のが2コもあります。
最初この情報は信じられませんでした。
だがこうして実際になっていて愕然。
この目が出たら負け確定じゃないか。
なんでこんな数字にしたのやら。
保有するスペシャルパワーが反撃ならまだ分かるんですけど持っているのは追撃。
リスクを考えるとこのカードを使うことは殆どないでしょう。


もう一つ。
今回より再びお宝ゲットキャンペーンが開始されています。
今回のお宝は以下の6つ
ゴーカイシルバー変身バンダナ
レンジャーキーゴーカイシルバーギンギン彩色Ver.
レンジャーキーお宝ゲットキャンペーンセット1
レンジャーキーお宝ゲットキャンペーンセット2
オリジナルバインダー
ゴーカイナビィぬいぐるみ


この中で問題なのはナビィぬいぐるみ。
コレだけが何故かNow Planning。
そのせいかナビィぬいぐるみが一番気になります。

 

私はシリアルナンバーは15枚ほど手に入ったのでやってみましたが、全部外れました。
残念賞(?)のバナフェスタウン用のアバターは全部手に入ったものの、
アレはとりあえず使えるようにした程度なので意味無し。

 

今回はどのお宝を狙うかを選択できるみたいなのでナビィぬいぐるみを狙っています。
オリジナルバインダーも良いんですけど前回のと同じサイズだと扱いに困る。
(当てたんじゃ無くて某だらけで入手ですけど)