ダイスオーDX第6弾

15日に第6弾が可動開始したのでやってきました。
(やったのは15ですが)

 

7kほどやってキングレンジャー2種、アカレッドを入手。
(その他GR3枚、DXワザ6枚)

 

イメージ 1


アカレッドはかなり出にくいと思いましたら予想以上に早くでてビックリ。
宝石の数は4つ、つまりDXRと同じレアリティですが、
実際には結構な確率で出てくれる様でオクでもかなりの量が出回っています。


さて、ここで問題が一つ。

 

イメージ 2

 

キングレンンジャーの背景のエンブレイムが五星戦隊ダイレンジャー
公開かれた時から間違えていましたが直ってねえ。
つかどうやればこんな間違いができるんだか。
これ、バンダイに連絡すれば訂正版と交換してくれるんだろうか?