特命戦隊ゴーバスターズ 第3話 「GT-02アニマル、出撃!」

感想

今回は冒頭から吹きました。
実働幹部であるエンターは力を蓄えてから一気に襲撃といっているのに
ボスのメサイア聞く耳持たずでせかすなんて。
こうしてみてみるとメサイアは自我はあっても理性は無いんだなあ。

今回でメタウィルスが人間に感染する事の怖さが出てきました。
あれはホント怖いよなあ。
元々人間にコンピュータプログラムを植えつけられる事自体異様な事なのに
それによって自我すら奪われるわけですから。

今回はGT-02ゴリラが活躍。
うん。まさしくゴリラだ。
エネトロンを病院に運ぶ際わざわざ橋の下から手間をかけている所とかもね。
ここはあざとく見えましたがよくよく見ると端の上は炎上していたので理にかなっています。