特命戦隊ゴーバスターズ 第46話 「新たな融合と熱暴走!」

感想

復活のエスケイプ。だが過去の記憶が無く復活させたエンターも様子がおかしい。
前はあんな髪型じゃあなかったはず。

リュウジはエスケイプの火炎攻撃で強制的に熱暴走させられていましたが、
こんなに簡単にしたっけ?

エスケイプを引き離す事でどうにかリュウジの熱暴走を止められたけど
エンターはクワガタをメタロイドに。
しかもそのクワガタは樹液の。

今回は色々大変な事になったな。
そして次回ではついに知られてしまうヒロムのウェイークポイントが知られてしまうようだ。
それだけじゃない。エンターは自らがメサイアになろうとしているようだ。
この様子だとメサイアはこのままエンターに取り込まれてしまうんだろうなあ。

ですがエンターには前々から怪しいトコがあったので単なる下克上ではないとは思えない。
前に書いたような気もしますがエンターこそがメサイアプログラムを作った張本人なのかもしれない。