特命戦隊ゴーバスターズ 第42話 「突撃!メガゾードの中へ」

感想

今度はメタロイド化したメガゾード、ゾードロイドか。
オマケにメガゾードもキッチリ転送されてくる。
が、どこにもいないという展開。

今度種集対象だったデータは弱気。
乗せられた人々は皆弱気になっていたので立ち直れば脱出できるはず。
と思っていたらその立ち直りも収集対象だったとは。
これがエンターの言う「2つセットのデータ」の意味だったのか。

転送されたはずのもう一体のメガゾード。
それは元からいたメガゾードの中でした。
あれは分からんわ。けど、あのタイプは元々寄生タイプなので不思議は無い。

でもそれだけに留まらなかったのは全くの予想外。
あそこからさらにメサイアカードによって変化しエスケイプ専用メガゾードになるとは。
オマケに今回は逃げられてしまう。
この様子からすると次回は色々ヤバそうだ。

それと、ゾードロイドの言っているが真っ当すぎる。