特命戦隊ゴーバスターズ 第44話 「聖夜・使命果たすとき」

感想

前回の続きということもあるのか今回はロボ戦ばっか。
こんな時メガゾード設定は助かるよなあ。
どんだけ沢山でてきてもおかしさは無いんだから。

敵メガゾードが総登場ならバスターマシンも総登場。
劇場限定だったフロッグとその合体形態ケロオーも登場。
エスケイプもメサイアに吸収(戻されるといった方が正解かな?)されてしまった。
これに対し諦めずに戦い、ロボの中で素顔での名乗りをあげるバスターズ。
そしてさらに巨大化したメサイアを倒す。
この展開はまさに総力戦でありまるで最終回レベルのバトルだ。

だがコレで終わりにならない。
エスケイプに潰されたと思っていたが無事だったエンター。
どうやらもう一枚のカードも取り込んだようだ。
こうなるとやはり・・・