トランスフォーマーアドベンチャー 第4話 「たたかえフィクシット!」

感想

新しいディセプティコンビスクが登場。
なんですけどあっさり捕獲されました。ここまで良いトコ無しで捕まるなんて。
いや悪者なんだからあんま良いトコあってもそれはそれで問題なんだけど。

そんな中それとは別のディセプティコンチョップショップが活動。
今度は小型が合体したタイプか。こいつは厄介だぞ。
事実地下水道に逃げられ取り逃がしたし。

捕まえるためにフィクシットも協力するのですが、
合体阻止されて不完全なチョップショップがフィクシットを右腕にしtげしまうとは。
というかくっつくのかよ。
そのせいで役立たずどころか障害に・・・だったけど反撃してくれた事でどうにか逆転。
フィクシットはそれよりも前の逃走中に高架線とぶつかってもダメージを受けないくらい頑丈なだけに
あの攻撃は結構キツイよね。

フィクシットの反撃でチョップショップも捕獲成功ですが、1体逃げたよね。
となるとその1体が反撃に出て捕獲した面々を開放してしてしまうのかもしれない。
このまま捕まったままで終わる訳がないんだから。