快盗戦隊VS警察戦隊 第13話 「最高で最低な休日」

感想

繋がれる話。
スーパー戦隊のみならず色んな作品で使われる話ですが、ここでは対立する2人。
はなから対立する2つのスーパー戦隊とやっている以上こうしない手は無いからね。

それでいて意思疎通ができず・・・ではなくちゃんとできていた。
一見、初美花がつかさを盾にしたように見せかけて直前でやりとりしていたとは思わなかった。
無事であることは予想はしていたけどお互いがあそこまで協力していとはねえ。
かといってこれで対立しなくなるわけじゃあないにしたのも良い。

だがそれ以上に読めなかったのが最後のオチ。
そらあっちが欲しいとは普通は思わないよ。