暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第23話「イヌ、いぬになる」

感想
犬塚さん変身解除不能に。
どうやら事故死した犬の呪いのようですが
このような形で変身解除不能話をやるとはねえ。
しかも今だ変身前で合流する事が無い犬塚で。

変身したままですが呪いは進行して最後は犬そのものになるので
これは今回は前後編になって次回は呪い解除がメインになるのかな?と思いきや普通に解けました。
でも解けた直後は誤解を招きそうな状況だなあ。

これとは全く関係なく進むのがジロウの話。
闇落ちバージョンと分離するのでお互いぶつかり合うのかと思えば
タロウに対する感情が違うだけで普通に共闘。
これはもう完全に予想外の展開ですよ。

2人に分離したのはどうもロボタロウになるためのようですが
ここでも完全に対立しているわけでもないのか。
この様子だと今後もなんだかんだで良い関係になりそう。
大二とカゲロウは少しは見習えて思ってしまった。