仮面ライダーエグゼイド 第31話 「禁断のContinue!?」

感想

黎斗はバグスターとなって随分と便利な体になったな。
能力も対バグスターとしてはかなり強力ですしレベルダウン効果はパラドにとって脅威でしかない。
さらに命を99個もっているので尽きるまではコンテニュー可能。

だがコンテニューに関してはさすがに永夢達も不服なようだ。
それもずるいとかじゃなくて命を軽んじている部分に。
黎斗の言う消えた人々が戻ってくるというのも本来なら喜ぶべき事なのに
これも永夢達からすれば命を軽んじる行為なんだろうなあ。

そんな決して相容れない2人がパラドを倒すという共通の目的で手を組むのは良い感じだった。
けど倒すには至らなかったか。
まあ退場するにはまだ早いからね。