仮面ライダージオウ 第13話 「ゴーストハンター2018」

感想

ゴースト編。
ゴーストライドウォッチはゲイツが最初から持っていましたがその理由はあっさりだった。
まあ以上やる事がないからしゃーない。

今回はかなり難儀な話だったなあ。
アナザーゴーストは(やっている事はともかく)目的は惨事を防ぐ事。
これは別段悪い事じゃあない。
しかもアナザーゴーストとなった人は既に死亡しているから
アナザーゴーストを倒してしまうとその人は助からない。

コレだけでも厄介なのにディケイドが敵として登場。
しかもウォズが思いっきり関与している。
見ているとディケイドってホント厄介な相手だよなあ。
誰もが敵として倒そうとしていたのが良くわかる。

このディケイドの事もそうだけどアナザーゴーストをどうやって止めるのかが問題だ。
これは妹の気持ちが重要になってくるね。

そしてマゼンダのディケイドライバー。やっぱ発売するんか。
さすがにプレバン限定みたいですけど。
でもできれば当時品の再販よりもこっちを販売した方がよかったのでは?
ネオディケイドライバーもDX仕様なんですし。